大阪☆20代中心ランチ会 Kirara

noimage

大阪☆20代中心ランチ会 Kirara

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりましたが、ランチ会の報告ですドキドキ

8月14日、20代中心のランチ会を開催しました!!

お店は、おなじみ 西梅田にあるKiraraさん音譜

いつも、ランチ会ではお世話になっておりますニコニコ

Kiraraさんは、相変わらず雰囲気がすっばらしい

店内が明るくて、女の子が好きそうなオシャレな空間です音譜

今回、男女合わせて19名の方にご参加いただきました!!

お盆休み中の方が多かったのか、キャンセルされる方なく参加いただけましたニコニコ

そして、お食事の内容は・・・

まずは前菜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

あっさりドレッシングのサラダとパン

夏の暑い日でもぺろりと食べちゃえますよにひひ

そして、メインのパスタ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

パスタは3種類からチョイスできます音譜

どれもおいしそうドキドキ

そして、デザートニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

おなかいっぱいでも、別腹ですよねにひひ

食事の合間合間に男性の方に席の移動をお願いしました!!

今回20代中心の会だったので、世代が近いため会話が弾む弾むニコニコ

スタッフも盛り上がりすぎた中、席替えをお願いするのを気が引けるくらい

盛り上がっちゃってましたよ音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

そして、ランチ会なので、そのまま仲良くなったメンバーで二次会にいく約束されてました

またのご参加お待ちしてますニコニコ

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流

全国社会人サークル 総合サイト   ☆★アッシュ☆★
 

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top