梅田☆20代中心飲み会

noimage

梅田☆20代中心飲み会

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月17日平日20代中心飲み会のご報告です音譜

梅田茶屋町で、20代中心の飲み会を開催しました!!

お店はもちろん、NIJUMARU!!

いつもお世話になってますニコニコ

店員さんも、いつも開催させていただいているからか

対応がスムーズです合格

今回、30名の方にご参加いただきましたクラッカー

平日の飲み会にしては異例の多さです!!

まだお盆休みの方も数名いらっしゃいましたよ~~音譜

仕事後にこられた方は、うらやましい~~と嘆いておりました(笑)

種類が豊富なドリンクと、おいしいご飯と、楽しい会話で

超盛り上がってましたよ~~~~~~にひひ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

あっというまの2時間でしたドキドキ

平日は開催時間が遅いので、二次会に行かれないのかなぁ~~~

と思っていたら、予想外にたくさんの方が行かれていましたよ音譜

明日の仕事なんて、明日考えればいいですよねにひひ

またのご参加お待ちしてますラブラブ

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流

全国社会人サークル 総合サイト   ☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top