名古屋@30代限定飲み会

noimage

名古屋@30代限定飲み会

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国社会人サークルアッシュですはーと

名古屋でのイベント報告致します。

先週行われたイベントです↓

【イベント内容】

名古屋☆30代限定飲み会

【イベント開催地】

ガリレオ
ガリレイ サイエンスカフェ



名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー
1F

お店052-571-3030





パスタやピザもいただきました。


ワインによく合う料理ばかりスプーンフォーク



全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

どの料理も盛りつけがお洒落でした。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

男女23名の方にご参加いただきました。

席替えは三回やりました。

四人かけテーブルなので、お話もしやすいですね。

少人数だと、会話がしやすく、お話が弾みやすいですね。

30代の飲み会だったので、落ちついた感じで、お酒と料理と会話を

ゆっくり楽しんでいただけたイベントになりました。

年代別飲み会は、自分の世代にあった共通のお話もしやいですね。

来週もイベントやります。

皆さん是非遊びにきてくださいねおんぷ


全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

食べログでも人気の高いお店です真っ赤なハート

店内もおしゃれで、ランチの人気の高いお店。

いつもイベントでお世話になっています。

スタッフの接客も素敵なお店です。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

この生ハムは一押しです。

とてもおいしかったですよっご飯

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会

【全国版】


社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

【東海地区版】

社会人サークルアッシュ@東海地区版


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top