新宿★飲み会報告♪

noimage

新宿★飲み会報告♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿東口から徒歩3分ビックリマーク

おしゃれなダイニングバー

「LIVING BAR 新宿南館」さん

で開催した

新宿飲み会の報告です ニコニコ音譜

今回は、

男性8名×女性10名!!

な、な、なんと!! 男性<女性

合計18名様にご参加頂きましたクラッカー

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

掘りごたつ式のお席で

しかも、しっかりドアが閉まる 個室 音譜

乾杯でスタートしてから

早くも皆さん盛り上がってましたよラブラブ!ラブラブ

LIVING BAR さんは

カクテル系のドリンクの充実ぶりがスゴイビックリマーク

だけでなく

お料理もとーっても充実してるんですアップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

サラダや、カルパッチョ

ピザに、牛の炭火焼和風ソースがけ

ドリンクが進んでしまう

メニューが、つぎつぎと登場ラブラブ!ビックリマーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

8名席テーブル×2つ

でしたが

席替えは2回させていただき

よりたくさんの方と

お話できるように進行しましたニコニコラブラブ

そろそろラストオーダーかな

というときに

まだまだ お料理が運ばれてしましたよキラキラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

最後にはデザートもアップ

おしゃべりもお料理も

たっぷり楽しんで頂いた飲み会でした流れ星

9月は連休が多いので

何か楽しいベントに参加したいな

という方もたくさんいらっしゃいますよね走る人

アッシュでも

この秋、更にイベント数を増やして

皆様のご参加をお待ちしてます ニコニコラブラブ

ぜひサイトをチェックしてみてくださいメモ

楽しいイベント盛りだくさん♪

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ
富士登山・シャンパンピクニック

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

ランキングに参加していますドキドキ

ワンクリック。応援お願いします!!

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top