青山☆パン作りイベント♪

noimage

青山☆パン作りイベント♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大好評ビックリマーク

パン作りイベント@青山音譜

会場は

「アーキテクトカフェ青山店」
さんキラキラ

今回は22名様にご参加頂きましたラブラブ!

6つのグループに分かれて

さっそく、オリジナルパン作りに挑戦ビックリマーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

店長の板橋さんが

アドバイスをしてくださるので

初めての方でも大丈夫ですよ メモ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

いろいろな発想やアイディア満載の

世界一つだけの

オリジナルパンができました アップ

ではオーブンで焼いていただきましょう!!

板橋店長お願いします ニコニコ音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

さて、パンが焼けるまでの間に

サラダなどの軽食と

ドリンクをいただきましょうラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

テーブルが整たところで

まずは、乾杯 クラッカー

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

パン作りを一緒にしたメンバー

以外の方とも交流していただけるよう

交流会は、3グループずつ

2つのブロックになって行いましたよラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

そろそろ、

パンが焼きあがったようですよ クラッカー

焼きあがったパンが

こちら右下矢印

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

スペード生地を伸ばして具材をトッピングしたピザタイプ

ハート生地の中に具材を詰めたもの

クラブソーセージを芯に入れて巻いたもの

ビックリマーク 今回もありましたありましたにひひ

トッピングが【顔】になっているパン ラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

毎回、ほんとうに

いろいろなパンが出来ますよねキラキラ

皆さんの個性豊かな発想力に脱帽です音譜

焼きあがったパンの

試食タイム クラッカー

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

交流会の途中で

男性の皆さんに席替えをしていただき

参加された全員の方に

お話していただけるよう進行しましたよドキドキ

とーってもカンタンにできて

しかも、超ーー楽しいパン作りラブラブ!音譜

試食をしながらの交流会は

毎回、とっても盛り上がりますよアップ

新しいお友達がすぐにできちゃう

お料理イベントに、

ぜひ、一度参加してみてみませんか ニコニコラブラブ

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ

お料理合コン・シャンパンピクニック

合コンバスツアー・秋の味覚狩り


社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top