横浜ランチ会☆

noimage

横浜ランチ会☆

社会人サークル横浜、飲み会横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月18日(日)

横浜ランチ会の報告ですヾ(@°▽°@)ノ

20代限定のランチ会を開催しました音譜


全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

会場は、ランチやデート、ティータイムに大人気のアップ


リマプルさんです!ニコニコ


夜もステキなお店でしょうねっ 目

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記


今回は20名の方にご参加頂きました。


たくさんのご参加ありがとうございますドキドキ


全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記


店内の真ん中あたりが~ アッシュの空間になってますかお

お好きなランチな何でしょうか!?

    パスタやオムライス

   フォーや定食などから選べますグッド!

虹ーーーーーーーーーーーーーーー虹

  こちらは、男性の方が

  「パスタ大盛りで~」 と頼んでいた

  ベーコンとしめじ・キャベツのパスタです!

  (ちなみに~) パスタ大盛りは無料です(笑)

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

虹ーーーーーーーーーーーーーーー虹

  お次に人気なのが~

  オムハヤシです!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

      卵とろ~ん ですわっパンダ

虹ーーーーーーーーーーーーーーー虹

 あと、 暑い日だったのですが、

 フォーを頼まれている方が数名いらっしゃいました。

 ベトナム料理屋さんに行かなくても 

 オシャレに食べれますかたつむり フォー(笑)

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お話しが盛り上がりすぎて

皆さん 全然お食事進んでいませんあせる

パスタ のびて、 フォーは汁すっちゃいました。。。

それよりも、お話しが楽しくてしょうがないですって。


まだ食べ終わっていない方がいる中で席替えをしました合格



カウンターでは 

こーんな準備が始まっていましたよ~


あまりにも、キレイに並んでいたもので・・・


店員さんが運ぶ前に、1枚撮っていいですか?と聞く私・・・


テーブルに運ぶ前に 「パシャリ」 にひひ


デジカメで撮影させて頂きました(* ̄Oノ ̄*)


 ※おじゃまなスタッフであります。(スイマセン)

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

さぁーさぁー

これらは、アッシュ参加者様みなさんの

デザートですヾ(@^▽^@)ノ ヤホーイ音譜

席替えして、トーク内容も変わり

良い雰囲気の所で!

お待ちかねビックリマーク

デザートタイムですよケーキ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

アップル煮の入ったケーキですリンゴ

あっという間のランチ会です。

みなさん、食事もお話しも大満足して頂けたみたいで

み~んな笑顔で帰られました。

お店出てからは、番号交換タイムが始まっていましたクラッカー

まだお時間早いので、遊びに行かれた方も多かったと思います。

ペタしてね

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!
イベント参加費のみで参加できちゃいます♪




設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流・異業種交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ・パーティ
富士登山・シャンパンピクニック・バスツアー
お料理合コン・ゴルフ合コン・ダーツ合コン

社会人サークル 総合サイト『アッシュ』

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top