丸の内☆20代女性・30代男性飲み会

noimage

丸の内☆20代女性・30代男性飲み会

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちはニコニコ

3連休いかがお過ごしですか音譜はてなマーク

秋分の日らしく、肌寒い1日となった本日、

丸の内 「美食酒屋ちゃんと。」 さんにて


『20代女性・30代男性限定飲み会』

が開催されました星

毎回大人気で、すぐに予約が埋まってしまうこの飲み会コスモス

本日は21名の方々に、ご参加頂きました女の子ラブラブ男の子

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

みなさん少し緊張気味・・・流れ星

しかし、参加数回目の男性が多かったせいか、

男性がリードしながら、徐々にお話が始まっていっていましたラブラブ!音譜

やはり、自然とリードをして下さる男性は、素敵ですねドキドキ

年上ならではの、大人の魅力ではないでしょうかラブラブ

そんなリードのおかげもあり、すぐに皆さん打ち解けたご様子ニコニコキラキラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

あちらこちらで、笑い声が・・・ラブラブ!

本日は、2回の席替えをさせて頂きましたよヒマワリ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

みなさん全員と、お話が出来たと思いますアップ

そうそう・・・

ちゃんと。さんは、お食事も充実してるんですよ~おにぎりキラキラ

私の一押しは、から揚げ!!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

さくさくジューシーで、たまりませんにひひ

お酒にバッチリあいますクラッカー

美味しいご飯やお酒がプラスされ、

みなさん更に和気藹々ラブラブ!

そして、そんな楽しいお時間は、あっと言う間・・・
連休の、まだ早い時間スタートでしたので、
気になる方と連絡先を交換し、
皆さん、2次会へと足を運んでいらっしゃいましたラブラブ!キラキラ
きっと2次会も、盛り上がった事でしょうラブラブ!ラブラブ

本日はご参加、誠にありがとうございましたドキドキ

朝夕は、肌寒い日が続いていますので、

体調には十分気をつけて下さいね音譜

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ

お料理合コン・シャンパンピクニック

合コンバスツアー・秋の味覚狩り

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top