丸の内☆25~39歳限定飲み会

noimage

丸の内☆25~39歳限定飲み会

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんはニコニコ

夜は、めっきり寒くなってきましたね星空

今日は、飲み会の報告をさせて頂きます音譜

本日24日、

『25~39歳限定飲み会』

丸の内 「美食酒屋ちゃんと。」 さんにて

開催されました~星

30名の方々が、ご参加下さいましたよラブラブ!キラキラ

お酒が入る前から、皆さん楽しくおしゃべりラブラブ

お酒とお食事が進むと、更に盛り上がっていました(*^▽^*)キラキラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

今日は、進んで盛り上げて下さる、心強い女性がいらっしゃったので、

そのお陰でしょうか・・・本当に楽しそうでしたラブラブ!ラブラブ

やはりコミュニケーション能力というのは、

どうゆう場においても、あって損する事はまずないですよねキラキラ

むしろ身につけたいキラキラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ここで、お食事の一部を、ここで紹介させて頂きますねワイン

カルパッチョ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ハンバーグ
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

麻婆豆腐
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

どれも美味しそうо(*>▽<)yキラキラ

そして、今日は2回席替えをさせて頂きました音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

皆さんと会話出来たと思います黄色い花

やっぱり一人でも多くの人と会話して、

盛り上がって欲しいですもんねラブラブ

最後までおしゃべりは続き、

お店の外でもおしゃべりは続き、

2次会へと行かれていました星

みなさん、本日は、肌寒い中ご参加いただき、

誠にありがとうございました(‘-^*)/ラブラブ

またのご参加を、お待ちしておりますヒマワリ


設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ

お料理合コン・シャンパンピクニック

合コンバスツアー・秋の味覚狩り

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★
 

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top