横浜飲み会報告☆

noimage

横浜飲み会報告☆

社会人サークル横浜、飲み会横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月24日(土)

20代中心編の 飲み会を開催しましたニコニコ

場所は~

  • 神楽坂 軍鶏郭 茶寮 関内店 さんです地下鉄


    「鶏」 が色々楽しめるお店ですおやしらず

    駅から徒歩3分! と書いてあるのですが

    お店がわかりにくく、 半分以上の方が遅れて来られましたしょぼん

    皆さん15分~30分の道迷い・・・

    わかりにくくて・・・皆様ごめんなさい。

    そして、お店の前の所では、TV撮影してましたよビックリマーク

    そんなこんなでしたがカゼ

    男性9名 女性9名の方にご参加いただきました。

    ありがとうございました(* ̄Oノ ̄*)

    お店は、2Fのフロア 貸切りで~す!!

    騒いだって大丈夫!?ニコニコ

    まずは、ビールで乾杯ビール

    20代女子は、ほとんどビール飲めない為

    サワーやカクテルを注文し、 

    かんぱ~い して スタートです音譜

    お料理は、

    鶏のお刺身? 出てきました!

    ワサビ醤油で食べるみたいです

    全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

    あとは、くずし豆腐

    ヘルシーな感じですね♪

    全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

    グリーンリーフのサラダが出てきました!

    お写真ないですが、

    他にも 鶏皮の揚げたもの (おせんべいみたいにパリパリ)

    鶏南蛮 や 鶏のチャーハンなど出て

    お料理 たくさんでした。

    みなさん 前からお友達どうし みたいに仲良く話しております。

    また、初めて会った女性どうし でも仲良くなる事が多いですね!

    全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

    お店の外に出てから

    みなさんで番号交換が始まり

    そのあと、ニ次会に行かれてましたかお

    桜木町も近いですし、

    関内にも ステキ宝石赤な お店がたくさんあるので

    ニ次会も楽しめますねо(ж>▽<)y ☆

     黄色い花是非またのご参加を、お待ちしております黄色い花

  • 👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメントを残す

    *

    Page Top