9月25日☆横浜☆

noimage

9月25日☆横浜☆

社会人サークル横浜、飲み会横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜飲み会 報告させていただきますチューリップ赤



9月25日(日)

連休最終日に、飲み会開催しましたアップ

今回の会場は、

横浜デザイナーズ個室×くつろぎダイニング 

色 iro 横浜西口鶴屋町店 さんです音譜


横浜の中心に位置する隠れ家的 存在のお店ですビックリマーク


ススメの VIP個室 もあるんですよ!!




アッシュのスペースは


奥の方に進んだお部屋目



自宅のお部屋みたいな可愛いスペースでしたよラブラブ

男女あわせて 15名の方にご参加いただきました。

丸いテーブルでお話ししにくい!!

という事で

席替えされてました。。。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お料理のお写真なんですが

暗くてピンボケしてしましました。

ごめんなさいしょぼん

↓ カルパッチョ ですかね!?

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

↓めんたいこディップのバケット

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

鶏の焼いたものや・・・・・ブタ (→ コレは豚ちゃんです)笑

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

店内はカフェだけど、お料理は

居酒屋さんみたいなお酒にピッタリのお料理でした星

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

男性で リードされる方が数名いまして

お話し とっても盛りあがっていました。

会社の飲み会みたいに

仕事の相談をしている場面もにひひ

色々意見を言ってくれそうな

頼れるお兄さん って感じでした!

趣味から 恋愛恋の矢 仕事のお話しなど

話す事がありすぎて 時間が足りませんね。

終わる前からニ次会の話しが出ていましたチューリップ赤

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

いつもご参加ありがとうございます。

 黄色い花是非またのご参加を、お待ちしております黄色い花

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top