大阪梅田ランチ会☆

noimage

大阪梅田ランチ会☆

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すっかり、街が秋の装いですね~ニコニコ

街中がハロウィンのオレンジ色に変わると秋を感じます音譜

遅くなりましたが、10月2日梅田ランチ会のご報告です!!

場所は、大阪ではおなじみkiraraさんドキドキ

今回、18名の方にお越しいただきましたラブラブ

kiraraさんは、地下にも関わらず、太陽の光がたくさん入る、すごく素敵なお店ですニコニコ

のんびり、ゆったりとした気分でランチできますよ!!

ごはんもオシャレでとってもおいしいです音譜

まずは、前菜~~

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

見た目もすっごくオシャレで、食べるのがもったいないドキドキ

パスタは3種類の中から選べますニコニコ

トマトソース

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

クリームソース

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

和風

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

と3種類あってどれもおいしそうドキドキ

そして、デザート&ドリンク音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

男性の方には、食事をしながら席の移動をお願いしましたニコニコ

おかげで、たくさんの方とお話が出来たと思います!!

ありがとうございました音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

のんびりとした空間でのランチは女性に大好評でしたドキドキ

お酒が苦手な方はランチ会オススメですよ~~~ニコニコ

もちろん、夜の飲み会も飲み会ならではの面白さがありますよべーっだ!

ランチ会は終了後は、時間がある人達で二次会とかに行かれたのかもですね~

またのご参加お待ちしておりま~~す合格

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top