10月9日(日)☆横浜飲み会☆

noimage

10月9日(日)☆横浜飲み会☆

社会人サークル横浜、飲み会横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは~星空

3連休って、あっという間ですよねおやしらず



昨日の夜は、関東は少し雨が降りましたが


今日は、暑かったです晴れ


真夏のように 溶けてしまいます・・・



さてさて、


10月9日(日)の横浜飲み会報告します。



連休中日も、もちろん アッシュの飲み会で~す星



2日続いて、


横浜ヨドバシカメラ地下2階にある


「ラ・ベルデ」さんで 開催しましたよぉわんわん



20代後半から30代後半編の 集まりでございます!


でも、最近みなさん 見た目お若いですしっぽフリフリ


アクティブに動く方が若々しいんですねおとめ座




今回は、こーんな感じです。


全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

男性 8名    女性11名

合計19名様にご参加頂きましたラブラブ

ありがとうございますニコニコ

実は・・・

受付開始から、乾杯終わってちょっとたつまで

男性が6名しか来てなかったんですよ!!

女性は、11名様ピッタリでしたので

男性が全然来なくてビックリしちゃいました。。。

男性が ラッキーチョキな状態でスタートしたのですが

めずらしい光景でした。

だいたい男性が多く、女性が少し少ないのが普通なので

逆の状態は本当めずらしかったです!

男性のこのラッキーな状態に喜ぶべき!!なのですが

逆に、ビックリすぎて普通でした。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お料理 食べながら

たくさん飲んで下さい!

飲み放題なので目

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

皆さん ビールより

カクテル頼まれてる方が多かったです!

最近の20代はビール離れで、男性もカクテル重視らしいです

(飲酒メーカーサイトより)

パスタ とりわけますねぇ~

と優しい女性音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

焼き立て、もっちり ピザ登場には

みんなして、「いえ~い」ニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

男性 参加者が少なかったため・・

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

いつもより たくさん席替えさせて頂きました。

より多くの方と お話ししていただきたい。

この空間を めいいっぱい楽しんで下さい!!

って気持ちでした宝石紫

楽しい楽しいと、 皆さんと~っても盛り上がっていました!

きっとニ次回も盛り上がった事でしょうベル

毎週楽しい アッシュの飲み会 ぜひお待ちしています。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top