名古屋@BBQ

noimage

名古屋@BBQ

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国社会人サークルアッシュ
ですハート

 

名古屋ではバーベキュー開催しました。

 

大阪でも本日開催してましたよ。

 

昨日の雨とは違って快晴の名古屋でしたはれ

 

【開催地】

 

庄内緑地公園の地下鉄で待ち合わせして、河川敷で開催しましたよっはれ

 

男女20名ほどの参加でした。

 

天気が良くて、ちょっと日焼けしちゃいましたね笑

 

青空のしたで乾杯でスタートシャンパン

 

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

 

お肉はもちろん。

 

ウインナー・焼き芋・鮭のボイル焼き・焼きおにぎり・焼きそば・ホタテなど・・。

 

みんなでいっぱい食べましたWハート

 

優男くんたちは、女性にとりわけてくれてましたLOVE

 

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

 

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

 

鮭の味付けは、いい感じ好

 

ひとつだけショッパイのがありごめんなさい・・・。

 

スタッフの味付け・・・。

 

お許しください。

 

お酒のんでいる方には、味が濃いのはありがたいですが(笑)

 

 

じつは・・・。

 

おでんもありましたが、暑さのせいで人気なし・・・。

 

おでんは少し残りましたが、焼いたものは、あとはほとんど完食。

 

ちょっとだけ食材のこったかな。

 

デサートは、たい焼きLOVE

 

意外といけるぺこ

 

おなかいっぱいに、なっていただき感謝ですキャハハ

 

秋晴れのBBQって食欲もすすみ楽しいですねっおんぷ

 

また週末は飲み会イベント・ランチ会など名古屋で開催いたしますよっキラキラ

 

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

 

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会

【全国版】

 

社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

 

【東海地区版】

社会人サークルアッシュ@東海地区版

 

 

 

 

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top