京橋★飲み会報告★

noimage

京橋★飲み会報告★

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月22日京橋『プラネタリウム個室 星空の楽宴』で行われた飲み会報告です


今日は雨の中男女14名の方に、ご参加頂きありがとうございますニコニコ

店内は全室個室でゆったり、まったりできる飲み会やコンパにピッタリの空間合格

天井の電球が星空のようでとっても綺麗で落ち着く中で飲み会はスタートしましたにひひ


全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記


2つのテーブルで男性には席替えを協力頂いたので皆さんとお話できた事でしょう音譜

お一人参加の方ばかりで、最初は皆さん緊張されてましたが、乾杯してお料理が運ばれてくると飲み物もすすんでハイペースで飲まれてる方もニコニコ

お料理は最初に定番の枝豆が。。。てんこ盛り音譜いいですね~

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

次はサラダ。ドレッシングが酸味が絶妙で美味しかったですビックリマーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

エビとサーモンのカルパッチョ。あっさりがお好きな方にピッタリ合格

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

鳥の皮です。男女とも好きな方多いのでは!?

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

『三日月ポテト』と店員さんはおっしゃってましたにひひなるほどね~

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

揚げ物の盛り合わせ。串カツと星型のポテトフライ。サックサクでホクホクで美味しいですよ~アップソースもとっても合います合格

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

トマトソースのパスタはキラキラした物がかかってて綺麗。

お料理にも星空を工夫されてて素敵ですラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ちまき。人気でしたね~!!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

開けたらこんな。。。
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

最後はデザートです。雪見大福みたいなアイスに生クリーム音譜

お腹いっぱいとおっしゃってた方も見るなり『美味しそう~可愛いラブラブ

男性の方も喜んで召し上がってましたねラブラブ!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記


『京橋にこんなお店あったんや~音譜』皆さんに喜んでいただけたお店だったようです。二次会も声をかけあってたので皆さん楽しんで頂けた事でしょうニコニコ


またのご参加お待ちしていますニコニコ

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活

女子会・男子会・国際交流



社会人サークル総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top