横浜10.22

noimage

横浜10.22

社会人サークル横浜、飲み会横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月22日(土曜日)


横浜30代限定飲み会


開催しました~


今回の会場は、「月あかり」さんで開催しました。



けっこう広いお店で、広い個室を借りれまーす!


男性10名 女性9名の方にご参加頂きました。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

月あかりさんは、何度か利用しているお店でして

土曜日もめちゃくちゃ混んでいましたよ

頼んだドリンクがなかなか来なかったりしましたが・・・・

楽しい会話で盛り上がっていました!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お料理は、お肉のロースト

さっぱりサラダに、

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お刺身や、揚げ物ちゃん達です音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

席替えも、2回させて頂きました~


土曜の夜は、たっぷり時間あって良いですねぇニコニコ



段々、トークも弾み


皆さん声もヒートアップしてました。


でも、さずが! 大人飲みですビール


全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

土曜日は、朝から雨でっしたが、夜はやんでいました。


個々に番号交換されて、ニ次回に向かわれたみたいです。



毎週さまざまな飲み会開催していますさくらんぼ


ご参加お待ちしております☆

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top