横浜飲み会報告☆★

noimage

横浜飲み会報告☆★

社会人サークル横浜、飲み会横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんはニコニコ



10月23日(日) 


20代中心飲み会の報告でーすアップ



昨日とは違って、今日はめっちゃ天気良かったですね晴れ



真夏のように暑かったですねぇ~


いやぁ~ 服装に困りますわ女の子

本日の会場は、


横浜のビル8Fにある。


くいもの屋 わん で開催しました。



男性12名 女性10名の 


合計22名の方にご参加いただきましたパンダ



暑い日のビールは進みますよねっ!


ガンガン飲んで楽しみましょう馬


と、ご挨拶後にガンガンいきましたねっ。



全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

わん は、チェーン店ですが

けっこうオシャレな

カップルでも来れる、居酒屋さんですチューリップピンク

まぁまぁ

定番の枝豆さんですグッド!

一年中ビールのおともですね目

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

サラダ~ や

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

カルパッチョがきましたぁ~

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

テーブル いっぱいですショック!

お鍋があるので、コンロが置いてあって

場所をとるのであります!

トークは、住まいや職場のお話しが多いですねっ!

男性も女性も、

みんなで、サラダとか色々とりあって

仲良しさんって感じで、とっても盛り上がっていましたニコニコ

ジャジャーン

鍋でーーーーーす!!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

見た目のボリューム出す為に、お肉上なんだけど

煮るのに、少し苦労しました。。。

男性と女性と2人での共同作業がありました。

とても距離が深まりますよねっ合格

もちろん 途中、席替えもさせていただきました。

皆さんスローペースで、

移動にけっこうお時間かかってしまいました。

色んな業種の人と食事しながら

お話しできるのは、とっても楽しいですね音譜

毎回、お時間あっという間ですあせる

お料理は、

エビせんと、たこ焼きも出てきました。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

あと、鍋の食べ終わったあとに、

うどんが出てきて、ダシを入れて煮て食べます♪

まさに、シメ!!

デザートまで出て、お腹は満足していただけたでしょうかね!?

まだまだ、み~んな話し足りないです。

明日が仕事だから、ニ次回行けないって方もいましたが

リーダーさんがお誘いして、

きっと楽しいニ次回になったと思いますかお

たくさんのご参加ありがとうございます。

ワイワイ飲み会 ご参加お待ちしておりますドキドキ



👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top