社会人サークル愛知県名古屋@大人気!!合コンラン チ会開催しました。

noimage

社会人サークル愛知県名古屋@大人気!!合コンラン チ会開催しました。

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国社会人サークルアッシュですピグ③-4

昨日開催された名古屋にてランチ会の報告ですハート

名古屋はとても暑くて日中は半そでの方もみかけました。

休日にお天気がいいと気分もいいですねわらわら*

【イベント内容】



名古屋☆ランチで出逢い・食事会

【イベント開催地】

チカミチグルメ Rue de 758

名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル チカ1階



全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

こちらはドリンクバーパァト

ドリンク飲み放題ですウィンク

本日のランチメニューは、サラダ・スープ・パスタ。

もちろんデザートつきニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ビーフシチュー風にお肉を軟らかく煮込んでありトマトソースベース。

お肉がトロトロで私好みの味付けでした好

全国社会人サークルアッシュ名古屋飲み会・サークル・ランチ会名古屋・合コン・飲み会・コンパ

アイスにフルーツにチーズケーキLOVE

嬉しいデザートですねおんぷ

本日は男女13名の参加でした。

男女半々で、お席は男女交互で座りました。

もちろん途中で席替えもやりましたよっWハート

全国社会人サークルアッシュ・飲み会イベント・こんかつ・出会い・パーティー

ランチ会の後は、みなさんお誘いあって二次会にいかれてましたよ。

会話も楽しんでいただけたようで、素敵な友達がまた増えましたね。

名古屋では来週はパーティー開催いたしますLOVE

またいろんなイベント開催してるので参加してみてくださいねぺこ

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会

【全国版】


社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

【東海地区版】

社会人サークルアッシュ@東海地区版


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top