大阪南港☆20代限定夜景パーティー

noimage

大阪南港☆20代限定夜景パーティー

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 
 
11月5日に開催しました20代限定南港夜景パーティーのご報告です

場所は、大阪の夜景パーティーではおなじみの南港ミズノ本社31階スタディオンさんです

南港から、大阪市内が一望できる超素敵な場所ですよ

 

しかし、当日はあいにくの雨模様

晴れてたらスモークがなくきれいに見えるんですが

スタッフ全員せっかくの夜景パーティーなのにぃ~~と嘆いちゃいました

 

実は、20代限定で夜景パーティを開催したのは初めて

開催前は参加者さんがたくさんくるか心配だったのですが

なんとっ

雨にも関わらず男女合わせて90名程ご参加いただけました~~~

パチパチ~~(拍手)

たくさん参加してもらえてめっちゃうれしいです~~

 

こ~~んな広い会場がっ

 

 

こんなにたくさんの参加者さんによってうめつくされちゃいました

お食事内容も、100名近い参加者さんですから

ボリュ~~ミ~~~です

 
 

 

 

 

立食形式でのパーティーだったので、皆さん気の合う人を見つけてお話されてましたよ~~

せっかくの立食パーティーなんで、たくさんの人とお話したいですよね

そして、だんだん会場があったまってきたところで

お待ちかねのビンゴゲームっ


景品は14個用意しました

司会者の「ビンゴ~~~」という声のあとに

みんなで「シュートっ!!」といってもらって、会場が一体感に包まれました

 
 

読み上げられる数字に一喜一憂して

周りの人達とわいわいしながら楽しい時間をすごされたのではないでしょうか

景品あたった皆様、おめでとうございます
男女ともに使える景品をチョイスしたので、是非つかってくださいね

当たらなかった人は、又次の機会にがんばってください

 

ビンゴが終わって、又しばらくフリータイムです

ビンゴで一体感があったのか、最初は緊張気味だった人たちもだんだん打ち解けてきて

皆さん楽しそうにおしゃべりされてました

おっと~~

端っこのほうに、なんとも良い雰囲気の二人組みを発見です

 

 

素敵な夜景を見ながら、楽しそうにお話されてましたよ

 

 

あっという間にもう終了のお時間が

二時間の間に仲良くなったグループで二次会に行かれてましたよ

これから冬のシーズンに向けて、アッシュではイベントがたくさん開催されます

皆様またのご参加おまちしてます~~~

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです♪

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流・異業種交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ・富士登山
シャンパンピクニック・バスツアー・マラソン合コン
お料理合コン・ゴルフ合コン・ダーツ合コン・メガ合コン
鍋パーティ・ハロウィンパーティ・クリスマスパーティ

楽しいことはなんでも♪

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★
http://www.ya-7.com

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top