社会人サークル名古屋☆1ヶ月前・クリスマスパーテ ィー開催報告☆

noimage

社会人サークル名古屋☆1ヶ月前・クリスマスパーテ ィー開催報告☆

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国社会人サークルアッシュですハート

本日は、名古屋にて


1ヶ月前・クリスマスパーティー開催



クリスマスまであと一カ月・・・。


今年のクリスマスはどんなクリスマスになるか皆さんドキドキ・わくわくですね♥





本日もたくさんの方に参加いただきました。


男女あわせて50名ほどの参加でした。



【イベント内容】

名古屋☆1ヶ月前・クリスマスパーティー開催


【イベント開催地】


名古屋バリハイ栄店

愛知県名古屋市中区栄4-4-13

お店052-241-8801



全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記



2階のフロア貸し切りにて立食パーティーハート!!






まずスタッフのあいさつも兼ねた乾杯のあいさつでスタートです笑




全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記




二時間,

あっという間に終了しました。





ビンゴゲームも開催しましたが、なかなかビンゴが出なくて苦戦しました。


一人目のビンゴからなかな次に続かず・・・。


今日は三人に一人の割合でプレゼントが当たりましたよハート






来月4日はマリオットホテルにてクリスマスパーティー開催します。



夜景のみえる最上階にて開催しますハート





素敵なクリスマスパーティー一緒にすごしませんか?



まだ参加可能ですは





ホームページをいますぐチェックロング3 ピース2



◆イベントの様子はこちら↓↓◆

ビールとウーロン茶で乾杯ハート

乾杯とともに、みなさん盛りあがっていました♥

テーブルごとに会話が弾んでました。

立食パーティーなので、自由にいろいろな所に移動okー

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

料理も立食なので、自由にお好きなものを召し上がっていただきました。

もちろん飲み放題ですw

こちらのフロア貸し切りです。

乾杯で中央に集まってる様子ダウン

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

受付してるスタッフたちアップアップ

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会

【全国版】


社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

【東海地区版】

社会人サークルアッシュ@東海地区版


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top