天王寺☆一人参加メイン飲み会報告☆社会人サークル 大阪府

noimage

天王寺☆一人参加メイン飲み会報告☆社会人サークル 大阪府

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月23日天王寺で行われた飲み会の報告です。
お店は『創作柚子料理 ゆずの小町』

男女20名の方に参加頂きました。
 

お一人参加メインということもあって、参加者のほとんどがお一人で来られました。

中には『やっぱり一人は。。。』と不安な友達同士参加の方もいらっしゃいましたが、

飲み会が始まると皆さん楽しそうに会話されてます音譜

店内は個室で良い感じの空間です。和な雰囲気。。。
ゆったりと座れて7人ずつ3つのテーブルに別れていただきました

途中、男性には席替えを協力していただき、みなさんとお話できるようにまわしていきましたドキドキ

飲み物も自由に好きなものを何杯でもどうぞ。。。。にひひ

ゆずのお店だけあって、ゆずコーラやゆずジンジャー、ゆずビアーにゆずはいボールまで!!

飲み物も種類が豊富で美味しいんですよラブラブ!

『ゆずビアー』が飲みやすくてオススメですビックリマーク


お料理を紹介しま~すニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

楽しい時間はあっという間にすぎますねあせる

日がおちるのが早くなって、外はもう真っ暗ですが、まだまだ時間的には帰るには早くないですか!?もったいないです。

なので二次会をすすめてみましたにひひ

きっといるはず、話足りない方、盛り上がりたい方がニコニコ

この後も楽しんでもらいたいです

お店の外での連絡先の交換も自由です。。。

お一人参加の方も、お友達参加の方も気軽に楽しめる飲み会です

又のご参加お待ちしています。 






設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流
社会人サークル総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top