名古屋マリオットホテル@クリスマスパーテイー

noimage

名古屋マリオットホテル@クリスマスパーテイー

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国社会人サークルアッシュです♥

昨日名古屋では、マリオットホテルにてクリスマスパーテイー開催しましたサンタ

夜景の見える51階にて貸し切り立食パーティーmomi2*

毎年恒例。 大人気のクリスマスパーティーキティサンタ

ドレスアップしてのパーティーは、素敵ですね。

名古屋の夜景がみえる最上階。天気がよかったので、とてもきれいな夜景でした。

男女80名ほどの参加いただきました。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

白ワインで乾杯ベル

二時間貸し切りです。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

テーブルごとにはじめは、集まっていただき乾杯後は、自由にしていただきました。

立食形式なので、お好きな料理を選んで召し上がっていただきました。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ホテルの料理は、みてるだけで、幸せな気分になりますね。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

料理の種類も豊富。

ワインなど、ホテル料理にあうお酒は、飲み放題。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

シェフがその場でカットしてくれます。

いちおしです好

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

料理も口にしてから、会話も盛りあがってきたころに、ビンゴゲーム開催LOVE

ビンゴは接戦となり、なかなか一位がでない・・・。

リーチがたくさんででました。

男女ペアでのビン゛コ対決。

参加者の方にも、ビンゴ機を使っていただき、狙った番号を当てようと皆さん必死。

真剣勝負。

ビンゴ一位の方には、ティファニーのアクセサリープレゼント。

女性にプレゼントしてあげようと、男性陣は、本気勝負。

がんばってました。

その中で勝ちとった方たち。

【おめでとうございます】

一位がでた時の歓声は、すごかったですよ。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

女性へのサプライズプレゼントになりましたね。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

そして、もうひとつのアッシュからサプライズプレゼント

12月生まれの女性の方にお花のプレゼント

とても喜んでいただきました。

12月生まれのみなさん。

【お誕生日おめでとうございます】

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

名古屋の夜景。

夜景を見ながらのパーティーは、素敵なパーティーとなりました。

ひとあし早い、クリスマスパーテイーくまサンタ

なごやでは、18日にもクリスマスパーティー開催します。

またビンゴやりますのでお楽しみにクリスマスツリー

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会

【全国版】


社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

【東海地区版】

社会人サークルアッシュ@東海地区版


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top