梅田☆食事会報告☆

noimage

梅田☆食事会報告☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月3日に行われた『梅田☆バツイチの魅力限定・食事会』の報告です。


街はすっかりクリスマスですね~音譜


お店に行くまでに思わず足を止めてしまいましたニコニコ

キレイです☆


全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記


お店は西梅田近くのハービスPULAZAにあります『美食酒家 ちゃんと。』です。


男女19名の方にご参加頂きましたにひひ


少し遅れられた方もいらっしゃいましたが、いい雰囲気の中、お食事会は始まりましたニコニコ


お料理を紹介します。


まず、サラダ。

温泉玉子がサラダにからんで、とっても美味しいですにひひ


全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記


そして、揚げ物の盛り合わせ。。。

エビのから揚げ・鶏のから揚げ・ポテトフライ音譜


全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

フランスパンのピザ。

パンの皮がカリカリで美味しいラブラブ


全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

パスタはキノコとミートが絶妙です。

ボリュームありました得意げ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

最後はデザートにアイスクリームでしたラブラブ!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お酒を飲みながら楽しい会話、美味しいお料理。いいですね音譜

途中、男性には席替えをお願いしましたにひひ

色々な女性とお話できますし、隣の方とも短時間の間に仲も深まってイイ感じ♪

ほとんどの方が職場と家との往復の毎日でなかなか出会いがなかったり…

最初は緊張されてた方も、次第に緊張がほぐれ会話を楽しむ事ができてリラックスされてる様子o(〃^▽^〃)o

これからの時期、イベントも多いので新しい出会い・良い出会いがあるといいですねラブラブ!

外は冷えるのに、室内や車内は暖房で暖かすぎるぐらいであせる

店内でも『暑い~』との声も。。。

寒かったり、暑かったり…風邪ひかないようにしたいですね(-^^-)

またのご参加お待ちしてしますドキドキ



設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活

女子会・男子会・国際交流


社会人サークル総合サイト☆★アッシュ☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top