名古屋☆ゴルフ好きの出逢い・交流飲み会

noimage

名古屋☆ゴルフ好きの出逢い・交流飲み会

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国社会人サークルアッシュです 

名古屋にてゴルフ好きの方のために素敵なイベント開催しましたにゃ

GOL友ナビさん×サークルアッシュにてコラボイベントゴルフ

ゴルフ好き大集合しましたゴルフ

趣味が同じゴルフの方々の集まりは、ゴルフトークで盛り上がりましたハート ピンク×ピンク

二時間貸し切りで、みなさん熱いトークであっという間の時間でした。

【イベント内容】

名古屋☆ゴルフ好きの出逢い・交流飲み会



【イベント開催地】


猿カフェテレビ塔店

・名古屋市中区錦3-6-15 名古屋TV塔 1F

お店 052-971-0036』

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

乾杯とともにスタートです。

お飲み物は飲み放題golf

男女あわせて25名の参加いただきました。

名古屋では、女性のゴルフ率が高いですね。

さかが!!名古屋お嬢のみなさんです。

本日も女性の方が多かったです。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記


各テーブルごとに、盛りあがっていましたごるふ




全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記


ピザ・サラダ・唐揚げなどなど・・・。


お食事も楽しみながらのイベント。



全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記



もちろんデザートも。





全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記



(最近いつコースいったぁ??)



(スイングは、どうしたらよくなる??)



(最近ゴルフデビューしましたgolf)


(どこのコースが好き??)

などなど・・・。ゴルフのネタで盛り上がってましたよっ。

皆さん。

I LOVE ゴルフですねILOVEGOLF

ゴルフの話ができる仲間って素敵ですね。

最近ゴルフバーによく行くって方もいらっしゃいました。

私もゴルフバーにはいきます。

アッシュでは、以前ゴルフバーでもイベント開催しております。

GOL友ナビさん×サークルアッシュにてコラボイベントsei

素敵なゴルフ好きな交流会になりました。

GOL友ナビさんからの参加された方ゴルフ

アッシュからの参加された方どうもありがとうございました。

また次回も、ゴルフトークに盛りあがりましょうねハート ブルー×ピンク







設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会

【全国版】


社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

【東海地区版】

社会人サークルアッシュ@東海地区版


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top