梅田☆平日・真剣な出会い・少人数お食事会☆

noimage

梅田☆平日・真剣な出会い・少人数お食事会☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月9日梅田のトレフレさんにて、

平日・真剣な出会い・少人数お食事会が開かれました音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3049439-1323609721-318-479

今日は、初参加の方も常連さんも、楽しくお食事をしながら、

素敵な時間を過ごせましたよ~ニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記


お店の中央の天井には、大きな円形の彫りあげ天井があるよ~にひひ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お星様がキーラキラ光っています。

ちょっと不思議な空間目

お料理もボリュームもあるし、お味もGOOビール

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ちょっと、緊張気味の初参加の方も、少しずつ溶け込めて

おられた感じでした~ラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お食事会の後は、メール交換をされている方や、

二次会に行かれている方もおられましたよ~ニコニコ

これからも素敵な出会いの場になれるように

フォローしていきますので、是非女性の方も

一人参加の方も、気軽にご参加くださいね~音譜

お待ちしておりまーすビックリマーク

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top