週刊朝日&yahooニュースに登場♪

noimage

週刊朝日&yahooニュースに登場♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週刊朝日とyahooニュースに

アッシュのイベントが取り上げられましたので

ご報告させていただきますクラッカー

【結婚したい!猫の手借りる「ねこんかつ」が人気】


都内では、動物がらみの合コンが目白押しだ。

喫茶店「Cat Cafe ねころび」は10月末に合コンを開いた。

社会人サークル「アッシュ」も、11月末に

新宿の居酒屋でペット好き向けの合コンを開く。

大手の結婚情報センターでは、「MBR」や「オーネット」、

「ツヴァイ」などが会員向けにペットイベントを開いている。


掲載サイト:yahooーニュース11月23日(水)17時12分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111123-00000302-sasahi-ent


出店元:「週刊朝日」

ペット好き飲み会は

アッシュでは毎回、満員御礼!!

超人気イベントの一つ ラブラブ!ラブラブ

飼っている人同士だから共有できる

悩みとか楽しさってありますよねひらめき電球

参加される方皆さん

ワンちゃんかネコちゃんを飼っていらっしゃるのでわんわんにゃー

宝石緑些細なことでも分かり合えたり

宝石赤たっくさん情報交換できたり

何時間あっても話し足りなーい

でも早く帰ってあげなきゃ~のジレンマ

と言う方ばかりラブラブ

とことん親バカになって

愛娘・愛息子の話題で盛り上がっちゃいましょうアップ

縁は異なもの粋なもの合格

ペットが縁で素敵な出逢い

あるかも~~キラキラ

皆様のご参加お待ちしてますニコニコ音譜

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです♪



友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流・異業種交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ・富士登山
シャンパンピクニック・バスツアー・マラソン合コン
お料理合コン・ゴルフ合コン・ダーツ合コン・メガ合コン
鍋パーティ・おでんパーティ・クリスマスパーティ
カウントダウンパーティ


楽しいことはなんでも♪




★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★
http://www.ya-7.com/


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top