大人気★ゴルコンツアー開催報告♪

noimage

大人気★ゴルコンツアー開催報告♪

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴル友さんとのコラボイベントビックリマーク

12/23(祝)開催

クリスマスGOLコンの報告ですニコニコ

イベント当日

東京駅八重洲中央口

ヤンマービル前に集合して

バスでゴルフ場まで向かいました電車音譜

天気は快晴でしたが晴れ

週末からの寒波で

雪が降ってもおかしくないほどの寒さ雪の結晶

スタート前の開会式のようすですクラッカー

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

こちらは

スタートホールでの1コマ カメラ

打つ方向を教えてあげてるのかな??にひひ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

三連休初日とあって

ゴルフ場はかなり混みあっていて

スタートが30分以上押してしまいましたDASH!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

その分、スタート前に

同組のみなさん同士で会話が盛り上がり

緊張がほぐれたようですラブラブ

ゴルフの楽しみの一つ ランチTIMEビックリマーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

GOLコンでは

前半後半にメンバーチェンジを行います!!

ランチタイムは、

前半のメンバーと食事を楽しみますよニコニコ

焼酎のボトルを入れて

宴会をしている組を見かけました お酒目

最初は緊張気味だった方も

ランチにはすっかり仲良くなるところが

GOLコンのいいところアップ

今回は表彰式&パーティを

ゴルフ場のコンペルームで開催しましたクラッカー

写真は乾杯のようすカメラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

入賞発表はいつもドキドキですドキドキ

今回の優勝は新ペリにも関わらず

ベスグロとのW優勝!!

しかもスコアは

キラキラ41/40 ト-タル81キラキラ

すばらしいですねラブラブ!音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

女性のベスグロは96!!!

こちらもすごーいクラッカー

クリスマスGOLコンへご参加くださった皆さま

本当にありがとうございましたラブラブ

是非またのご参加お待ちしてますニコニコ音譜

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです♪


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流・異業種交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ・富士登山
シャンパンピクニック・バスツアー・マラソン合コン
お料理合コン・ゴルフ合コン・ダーツ合コン・メガ合コン
鍋パーティ・おでんパーティ・クリスマスパーティ
カウントダウンパーティ


楽しいことはなんでも♪



★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top