名古屋☆20代女性と30代男性限定・飲み会

noimage

名古屋☆20代女性と30代男性限定・飲み会

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国社会人サークルアッシュです2個のハートかなっww

名古屋にて先週末に開催されたイベント報告にっこり

今大人気の年の差カップルはーと♡

ってことで今回のイベント内容はこちらこれ↓

名古屋☆20代女性と30代男性限定・飲み会



【イベント開催地】


うみぁ亭 本家

名古屋市中村区椿町20-12 西原ビルB1

(名古屋駅新幹線口から徒歩約3分)

お店052-453-6605で開催


全国社会人サークルアッシュ・友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会飲み会・合コン・年の差・パーティー

名古屋飯しが食べれる、名古屋駅からすぐそばにあるお店です。

いつもお世話になっているお店ですぺこ

私のいちおし料理はこちら↓②

全国社会人サークルアッシュ・友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会飲み会・合コン・年の差・パーティー

赤みそのおでんこれ一押しLOVE

ここのみそおでん美味しいんですよっじゅる・・

料理のボリュームもありますキラキラ

さてさて本日のイベントのテーマは、【年の差】ってことで、

男性30代限定・女性は20代限定でした。

ちょっと当日は、女性のキャンセルがあり予定していた人数よりは少なくなった

イベントで申し訳ありませんでした。

この時期は、風邪をひいて体調悪くなる方!!

特に、今は【インフル】が流行中。

みなさん。くれぐれも気をつけてくださいね。

人ごみの中では、口の中が乾燥するとバイ菌が入りやすいので、アメなど食べたり、マスクしましょうね。

ドライアイにも要注意ですね!

全国社会人サークルアッシュ・友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会飲み会・合コン・年の差・パーティー

乾杯は、ビールとウーロン茶で乾杯かんぱ~い!

【初めましてで乾杯】スタート乾杯

乾杯後は、すぐにうちとけたように、自己紹介がはじまり、会話が弾んでいました。

正直、初対面ってお話するのに困る時あるし、緊張しちゃいますよね・・・・・。

そんな経験ありませんか??

今回は、さすが!!

年の差飲み会好

30代の男性たちが仕切り、トークされてましたね。

アッシュでは、異性だけではなく、同性ともなかよく友達になれるのが、サークルの魅力LOVE

週末開催されるイベントは、土日休みの方がほとんど参加されますキラキラ

休みもあうと、遊びにいく機会もふえそうですね。

一人でも多くの方とお友達になっていただけると、嬉しいですおんぷ

来週は、名古屋ではランチ会・飲み会も開催されます。

是非一度参加してみてくださいねっハート








設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会

【全国版】


社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

【東海地区版】

社会人サークルアッシュ@東海地区版


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top