新宿☆人気!1人参加限定飲み会☆

noimage

新宿☆人気!1人参加限定飲み会☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、1月21日土曜日
新宿『NIJYUーMARU』さんにて
「1人参加限定飲み会」
が開催されましたクラッカー
雨やみぞれが降る、とっても寒い中雪雨
30人のみなさんにお集まりいただきましたキラキラキラキラ
寒いし雨だし、集合も人数も少なくなるかな
っと心配していましたが、
みなさんオンタイムでお集まりくださいました(*^▽^*)ラブラブ
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
1人参加と言う事で、みなさん緊張しているかなと思いきや、
始まる前から和気藹々ラブラブ
ずでにとても賑やか音譜
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
そんな良いムードの中、ビールで乾杯で始めさせて頂きましたべーっだ!ビール

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ご飯も仲良く取りわけあい、お酒が進むにつれて
更に賑やかに≧(´▽`)≦ラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

声を張らなくては、聞こえないくらいの賑やかさラブラブラブラブ
あちらこちらで笑い声・盛り上がり声が聞こえてきて
こちらとしても、嬉しい限りでしたラブラブ!
今回は2回の席替えをさせて頂きました音譜
みなさんとっくり交流していただけたと思います(≡^∇^≡)音譜
おいしいご飯と、おいしいお酒
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

そして何よりも楽しい会話・・・
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
帰り際にお客様に
「楽しかったです!ありがとう!」
といって頂けましたドキドキ
本当に嬉しかったですドキドキ
またのご参加心よりお待ちしていますо(ж>▽<)y キラキラ

設立18年目の信用&実績のある社会人サークルです♪


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流・異業種交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ・富士登山
シャンパンピクニック・バスツアー・マラソン合コン
お料理合コン・ゴルフ合コン・ダーツ合コン・メガ合コン
鍋パーティ・おでんパーティ・バレンタインパーティ
超少人数合コン・個室合コン



楽しいことはなんでも♪

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top