丸の内☆30代女性と40代男性限定・食事会☆

noimage

丸の内☆30代女性と40代男性限定・食事会☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんばんは(^O^)/キラキラ
昨日は都内でも、雪が積もりましたね雪
滑って怪我など、されていませんかショック!??
今日は、1月22日に開催された
食事会のご報告です(‘-^*)/音譜
丸の内 『だん家』 さんにて
「30代女性と40代男性限定・食事会」
が開催されましたо(ж>▽<)y ラブラブ
15人の男女に、お集まり頂きましたよラブラブ
少人数&大人の集まりと言うこともあり、
落ち着いた雰囲気でスタート音譜
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
みなさん、少し緊張気味でしたが、
いざ会がスタートし、お酒で緊張もほぐれると
やはり賑やかにラブラブ!ラブラブ
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
やっぱり年齢なんて、関係ないですよねキラキラ
楽しいと、わいわい盛り上がります(*^▽^*)キラキラキラキラ
私としても、嬉しい限りですドキドキドキドキ
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
ではここで、お料理の一部をご紹介しますo(^▽^)o音譜
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
タコのカルパッチョキラキラ
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
そして、なんとチーズフォンデュもあるんですキラキラ
豪華なお食事とお酒で、お腹も大満足ですねラブラブ!
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
今回は、2回席替えをさせて頂きましたニコニコ
1人1人と、十分お話できたと思いますラブラブ
やはり、来て頂いたからには、
楽しく十分にコミュニケーションをとって
貰いたいですからねo(〃^▽^〃)o音譜
みなさん仲良く番号交換をされ、
2次会へと、足を運ばれていましたよラブラブ!
ご参加いただいたみなさま、
本当にありがとうございました(*^▽^*)ドキドキ

設立18年目の信用&実績のある社会人サークルです♪


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流・異業種交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ・富士登山
シャンパンピクニック・バスツアー・マラソン合コン
お料理合コン・ゴルフ合コン・ダーツ合コン・メガ合コン
鍋パーティ・おでんパーティ・バレンタインパーティ
超少人数合コン・個室合コン



楽しいことはなんでも♪

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

http://www.ya-7.com/



👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top