新宿☆20代・大人気!新春わいわいパーティー☆

noimage

新宿☆20代・大人気!新春わいわいパーティー☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは~ニコニコ

今日も、寒かったですが
良く晴れて、気持ちの良い1日でしたね晴れ
そんな中、新宿にて
『20代・大人気!新春わいわいパーティー』
「LIVINGBAR」 さん
で開催されました星
男女合計、40名の方々にご参加頂きましたよ女の子男の子ドキドキ
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
5テーブルに分かれてもらい
まずはビールで乾杯ニコニコ
こちらのお店は、ビュッフェ形式黄色い花
各テーブルの女性がそっせんして、食事をとりわけて
いましたナイフとフォーク
女子力高いですね(*^m^*)音譜音譜
そして、さすが20代のみなさま・・・
すぐにうちとけ、わいわいがやがやヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ
元気パワー炸裂ですキラキラキラキラ
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
テーブルに分かれてはいますが、
他のテーブルの方とも交流出来る配置に
なっているので、気軽にたくさんの方と
お話できたと思います音譜
そして、ビンゴ大会もやりましたよ~(・∀・)/アップ
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
みんなで一つの事をやると
一体感がうまれ、親近感もわきますよねラブラブ
わいわい、すごく皆さん楽しそうラブラブ!
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

「リーチ!!」「あっ私もリーチ!!」・・・
あちらこちらで、盛り上がりの声がo(^▽^)oラブラブ
商品は・・・
秘密です(ノ´▽`)ノ 笑
ご参加いただき、ぜひ確かめてみてください(*^m^*)音譜
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
ビンゴ終了後、もう一度フリータイムを作り
更に沢山の方と、じっくり交流して頂きましたラブラブ!
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
土曜日という事もあり、きっと今日は
2次会・3次会へと足を運んでいらっしゃる事でしょう(≧▽≦)キラキラキラキラ
本日もご参加、ありがとうございましたニコニコ音譜

設立18年目の信用&実績のある社会人サークルです♪

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流・異業種交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ・富士登山
シャンパンピクニック・バスツアー・マラソン合コン
お料理合コン・ゴルフ合コン・ダーツ合コン・メガ合コン
鍋パーティ・おでんパーティ・バレンタインパーティ
超少人数合コン・個室合コン



楽しいことはなんでも♪

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

http://www.ya-7.com/
 

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top