梅田☆バツイチの魅力限定・食事会☆

noimage

梅田☆バツイチの魅力限定・食事会☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月4日 17時00分から『(梅田☆バツイチの魅力限定・食事会☆)

美食酒家 ちゃんとのハービスPLAZA店 にて行われました。ニコニコ

少人数制で行われました。じっくりとお話をしていただけました。音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

和気あいあいに、和やかな時間が流れていました。

お料理も沢山いただけて、みんな喜んでいただけましたよ。ナイフとフォーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

初めてのご参加の方から、リピーターの方まで、たっぷりと楽しんでいただける時間になりました。カクテルグラス

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

素敵なお相手の出会いの場として、お友達作りの場として、是非、またの起こしお待ちしております。ラブラブ

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top