☆池袋飲み会2☆

noimage

☆池袋飲み会2☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんはぁ~

今日は、バレンタインですねぇラブラブ

個人的にチョコレートたくさん食べましたョチョコレート

さてさて、2月4日に開催した池袋飲み会の報告をさせてもらいます☆

池袋西口出てすぐの、西口公園前にある

「日比谷Barさん」で開催しましたニコニコ

お店は地下なんですけど、入口はこんな感じです目

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

↑ こちら、カウンターになってて

本格的なバーです!

お酒もずら~ っと並んでいますビックリマーク

こんなステキなBARの奥にはテーブル席があり

そちらを用意して頂きましたニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

男性女性 合わせて 20名の方にご参加いただきました音譜

ありがとうございますクローバー

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

サラダやピザを食べながら

お酒もすすんでいました虹

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

エビとブロッコリー炒め

白ワインとかに合うんですよねぇーーー(-^□^-)

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

もちろん席替えも2回させていただきました!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

時間も19時に終わるので、ニ次回も行きやすいでっすね。

二件目もステキなお店で皆で飲みに行かれたと思います(‘-^*)/

同姓同士 仲良くなれるのもアッシュならでは!?

毎回楽しいアッシュの飲み会

たま、お待ちしていますパンダコスモス

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top