名古屋☆30才~45才限定飲み会

noimage

名古屋☆30才~45才限定飲み会

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国社会人サークルアッシュですはーと

名古屋のイベント報告ですうえ↑

先週行われたイベント報告です♥

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

【イベント内容】

名古屋☆30才~45才限定飲み会

【イベント開催地】

楽楽 名駅店(らくらく)

愛知県名古屋市中村区名駅3-5-7

2階のフロアを貸し切りでイベント開催しました。

貸し切りのフロアだと、盛り上がりも2倍ですね♥

お食事のご紹介ご飯

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

メインのお鍋はこちらサゲサゲ↓

出来上がり前

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

まだ食べるにはもうすこし・・・。

まだかな???

じゃ~んぺこ

↓

矢印

矢印

これ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お鍋ができるまでは、前菜など、お酒を片手に、お話が盛り上がってました。

鍋ができる前は、緊張されていたみなさんですが、お鍋が出来上がる頃には、

テンション上がってましたよっおんぷ

お鍋もしめには、麺でしたLOVE

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

こちらの唐揚げも美味しそうですね好

さてさて盛りあがったところで席替えタイムハート

全員で2回。

ラストの一回は男性のみに移動していただきました!!

本日の席替えは3回させていただきました。

全員で男女半々で18名の参加でした。

3回席替えさせてもらったので、たくさんの方とお話していただけたと思いますキャッ☆

本日のデザートはこちら↓③

びっくりしましたよっサゲサゲ↓

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

これなんと!!

プリンハート

プリンハート



プリンハートなんです


このプリンで全員分なんですよ笑



初めてみたこの大きさのプリンです笑


お店の方がカットしていただき全員で美味しくいただきましたキャハハ






二次会はみなさん、いやほぼ全員でいかれたようです。



アッシュのイベントに参加していただきありがとうございました。



また来週お会いできることを楽しみにしておりますおんぷ






設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会

【全国版】


社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

【東海地区版】

社会人サークルアッシュ@東海地区版


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top