広島⭐平日飲み会!

noimage

広島⭐平日飲み会!

社会人サークル広島、飲み会広島

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は火曜日と平日ですが、飲み会を開催しましたー!!

今日のお店は袋町の 橙 dai-daiさんです音譜
お店の雰囲気は半個室も、カウンターもあり、落ち着いた雰囲気ひらめき電球

photo:01


今日は16名の方にご参加いただきましたビックリマーク

photo:02



やはりお仕事帰りの方が多く、男性の方はスーツの方が多かったですキラキラ

お料理はふきのとうの天ぷらがあったりと、春を感じる季節のお料理がたくさんナイフとフォーク

飲み放題メニューも豊富でしたよアップ
一部ご紹介!!

photo:03


photo:04


カクテルも種類が多く、女性には嬉しいですよね音譜

飲み放題ですが、平日ということもありアルコールを飲まれない方も多かったですよお茶
平日ならではかもしれませんね(*^.^*)

会話も時間が経つにつれてどんどん盛り上がり、どっと笑いも起こっていました!!

盛り上がっているところ、時間になってしまいお話を止めるのが申し訳なかった程です星

明日もお仕事の方が多い中、さっそく皆さん連れ立って二次会に行かれていましたよキラキラ

仕事がメインになりがちな平日も、色々な方と出会う機会があると、さらに充実しそうですねビックリマークビックリマーク

ぜひ興味のある方は平日も参加してみてくださいねお月様虹

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top