東京☆タカラモノの時間☆高尾山ハイキング♪

noimage

東京☆タカラモノの時間☆高尾山ハイキング♪

社会人サークル東京、飲み会東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

登山やハイキングに

絶好の季節になりましたね虹

アッシュのイベントのなかでも

とくに人気が高い

キラキラ高尾山ハイキングキラキラ

山岳ガイドのみずきさんに

アドバイスして頂きながら

新緑の高尾山を満喫してきましたよラブラブ




全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

まずコースの確認サーチ

自然を楽しみながら頂上を目指す

6号コースですクラッカー

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

今回はデイタイムハイキングニコニコ

陽射しがまぶしくも

爽やかな風が心地よく、気分爽快音譜




全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

登山路の途中にいくつもの

高尾山の自然を解説する看板があって

高尾山の植物や動物について

知識が広がるのも、登山の魅力の一つメモ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

こちらは キラキラ琵琶の滝キラキラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

大木の根がむき出しになっている光景は

登山客の多さを物語っていますねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

と、そのとき・・・

急に空が雲で覆われたかと思うと

ぱらぱらと雨が汗

雨予報ではなかったはずなのに・・

山の天気は分からないものですショック!

木下でしばし雨宿り雨

通り雨程度であれば

木の葉が傘代わりになって

十分しのげるんですねグッド!

晴れ間が出てきて、再スタートビックリマーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

休憩の一コマ、川遊び霧


全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

新緑が心も身も癒してくれます

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記


雨上がりで、沢に沿った道は

とってもスリルがありましたDASH!


全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

階段にさしかかって、ラストスパートアップ

写真で見るより

実はかなりキツかったぁ・・・えっ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記



そして、登頂ビックリマーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

みんなとってもいい顔してましたドキドキ

山頂の景色カメラ

こちらは八王子方面

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記



こちらは富士山方面

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ちょうど雲に覆われているところに

富士山がみられるそうです・・しょぼん


登頂の喜びをあじわいつつ

食事など疲れを癒しながら

皆で交流タイムラブラブ

山頂の茶店では

お食事系もあって おにぎりお団子

おでんを食べたり、おそばを食べたり!?

疲れを癒すにはサイコー!!


高尾山のおそば

有名なんだそうですよ ラーメン

さて!

たっぷり休憩したあとは

後半戦、下山の路!!

帰りはキラキラ稲荷山コースキラキラ

別名「見晴らし尾根コース」と呼ばれ

絶景の見晴らしや

季節ごと植物鑑賞を楽しめるコースですニコニコ


全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

帰りは、登頂の達成感から

登山のときよりも気が緩んでいたり

午後は怪我をしやすい時間帯ビックリマーク


ということで

ガイドのみずきさんから


下山のときの注意や

脚に負担がかかりにくい歩き方を

レクチャーしていただきましたグッド!



全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

順調に下山していくと

じゃーんビックリマーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

所沢の西武球場から

東京23区方面を一望できる絶景がクラッカー

ずーっと眺めていたいビックリマーク


そんな気持ちにさせられる、雄大な景観と

自然に抱かれココロ解き放たれた開放感


ま・さ・に・タカラモノの時間流れ星

明日からもガンバロー!!

みんなココロの中で

そうつぶやきましたよねラブラブ

ご参加ありがとうございましたラブラブ!


これから夏に向けて

アウトドアイベントが充実していますよ

アッシュの楽しいベントに参加して

たくさんお友達を作ってくださいね音譜

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!
すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす♪

★会員登録はこちらからお願いします★

設立18年目の信用&実績のある社会人サークルです♪



友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流・異業種交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ・富士登山
公園ピクニック・婚活バスツアー・マラソン合コン
お料理合コン・ゴルフ合コン・ダーツ合コン・メガ合コン
鍋パーティ・おでんパーティ・シャパンパーティ
超少人数合コン・個室合コン・屋形船お台場スカイツリー合コン
お弁当男子、カフェものづくり合コン、エアろくろ
釣り合コン、高尾山ハイキング、ウォーキング合コン

楽しいことはなんでも♪

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★


http://www.ya-7.com/


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top