東京お台場☆ウォーキング&ランチ会開催しました♪

noimage

東京お台場☆ウォーキング&ランチ会開催しました♪

社会人サークル東京、飲み会東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新テーマパークがオープンして

ますます人気が高まるお台場音譜

キラキラウォーキング&ランチ会キラキラ

開催しましたニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

快晴だったこの日晴れ

まぶしい太陽の陽を浴びながら

心地よい潮風に包まれて

最高のウォーキング日よりでした走る人

ウィーキング指導をしてくださったのは

パーソナルトレーナー

高野麻衣子さん
 クラッカー  

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

まず全体レクチャーをしていただき

早速、実践ウィーキングビックリマーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お台場は景色がステキなので

しっかりしたフォームで歩いていると

ひときわ目を引いて、「絵」になる~ラブラブ

さぁ、皆さんがんばっていきましょう!!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

こちらは折り返し地点でのひとコマカメラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

後半は、正しいフォームを意識しつつ

参加された皆さんとの交流を楽しみながら

お散歩TIMEアップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

最後は質問などに応えていただき

1時間ほどご指導いただきましたラブラブ!

皆さんのウォーキングフォーム

かなり変わったようですよグッド!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

イベント後半はランチ会クラッカー

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お台場マリンハウス内にある

TARLUM BIANCO(タールムビアンコ)さん
ラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

窓からは、こーんなに素敵な

景色が見えるお店なんですよ虹

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ウォーキングお疲れ様でした音譜

美味しいランチをいただきましょう!!!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

スープと

前菜の盛合せ音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

メインはお肉料理!!

美味しそうですねラブラブ!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

途中で席替えをしてたっぷり

交流を楽しんでいただきましたドキドキ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

イベントの後は、みなさん誘い合って

新テーマパークに行かれたようですよニコニコ

ご参加ありがとうございました音譜

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

年齢や職業など関係なく

幅広く、新しいお友達を作れるイベント盛りだくさんアップ

宝石緑自然を満喫しながら楽しめるアウトドアイベント

宝石赤毎回即満員になってしまう体験型イベント

様々なイベントを毎週開催していますビックリマーク

ぜひ気軽に参加してくださいねラブラブ

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす♪

★会員登録はこちらからお願いします★


設立18年目の信用&実績のある社会人サークルです♪

友達・恋愛・結婚・婚活・恋活

女子会・男子会・国際交流・異業種交流

山ガール・スイーツ男子・BBQ・富士登山

公園ピクニック・婚活バスツアー・マラソン合コン

お料理合コン・ゴルフ合コン・ダーツ合コン・メガ合コン

鍋パーティ・おでんパーティ・シャパンパーティ

超少人数合コン・個室合コン・屋形船お台場スカイツリー合コン

お弁当男子、カフェものづくり合コン、エアろくろ

釣り合コン、高尾山ハイキング、ウォーキング合コン

楽しいことはなんでも♪

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★


http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top