名古屋25歳~39歳限定飲み会

noimage

名古屋25歳~39歳限定飲み会

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国社会人サークルアッシュですha-to

今週も全国各地で様々なイベント開催されましたよっびっくり

名古屋のイベントイベント報告ですり

本日5月20日に開催されたイベントふふ

速報ですニコニコ

【イベント内容】

名古屋☆人気25才~39才限定飲み会

【イベント開催地】

和洋創楽 KURO

愛知県名古屋市中村区名駅南1-25-2 レジャック3F

パーティーでもお世話になっているお店ですふふ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

本日は男女あわせて20名の参加でした。

乾杯とともに、みなさん、マシンガンとーくハイテンション

テンション高いっす笑

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ほんの一部ですがお料理もアーップしちゃいますにこにこ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

アンチョビのピザ笑

お酒の種類も豊富ですcocktail*

女性に人気のカクテルもたくさんありました酒

みなさんびっくり

しゃべる

食べる

飲む

またしゃべる笑

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

いや~。

盛り上がりすぎでしょ笑

ってずーっと心の中で思ってました。笑

スタッフとしては嬉しい時間となりましたにこにこ

本当にありがとうございます。

邪魔してすみません(スタッフより)

盛り上がってるところ、すみません・・・・・。

みんなの会話を中断させてしまいましたが、席替えです。

【席替えしますよっっっっっっっっっっっっっ笑

席替えさせていただきましたha-to

アッシュでは、せっかく参加いただいたみなさんに、ひとりでも多くの方と、お話をしていただきたいので、

席替えタイムがありますびっくり

本日は2回やりました。

本当は、3回目もやろうと思ったのですが、あまりにもみなさん楽しく盛り上がっていたので、お話が

中断してしまうのに、気がひけてしまい・・・・・。

本日は二回とさせていただきましたあ

二時間って長いようで短いですね・・・・。

あっという間でした。

みなさん二次会にいかれた様子でしたふふ

新しい出会い♥

ワクワクふふ

ドキドキ笑

本日もたくさんの方に参加いただきありがとうございますあひゃっ

また来週イベント待っててくださいねっha-to

名古屋だけではなく、全国各地でイベントやりますよっあーと

来週もみなさんお楽しみにっ好

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会

【全国版】


社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

【東海地区版】

社会人サークルアッシュ@東海地区版


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top