青山☆お料理合コン♪人気!体験型イベント☆

noimage

青山☆お料理合コン♪人気!体験型イベント☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大人気!!体験型イベントビックリマーク

キラキラお料理合コン「パン作りに挑戦!」@青山キラキラ

今回は男女合わせて

25名様にご参加いただきましたニコニコ

参加された方の半数は

アッシュのイベント初参加でしたよ音譜


人気の体験型イベントで

新しいお友達を作られる方も多いので


ぜひ一度参加してみてくださいねドキドキ


会場は

アーキテクトカフェ青山店さんクラッカー

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

パン作りが初めてでも

失敗なくおいしいパンができるように

まず森田店長から

パン作りのレクチャーをしていただきますメモ

各グループのテーブルには

パン生地と様々のトッピング食材がコスモスハチ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

今回は1テーブル5名様ずつ

グループ分けはトランプでしましたハートスペードダイヤクラブ

運命の出逢いあるかも~ラブラブ!

それでは Let’s!クッキングー!!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

宝石緑自己紹介をされたり

宝石赤お料理の話題で会話が弾んだり


みんなで一緒に作業をしていると

自然と会話が生まれるので


すぐ和やかな囲気になりますよラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

1人2個ずつ作っていただき

出来たグループからオーブンで焼き上げますクラッカー

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

パン作りお疲れ様でした音譜

焼きあがるのを待ちながら会食会ナイフとフォーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お店から軽食もでますよラブラブ

飲み放題ドリンクといっしょに頂きましょうビールカクテルグラス

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

パン作りの最中は

作業に熱中してしまうという方も


会食会ではたっぷりお話できまーすドキドキ


全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

オーブンからいい香りラブラブ

美味しく焼きあがった

参加者皆さん特製ののオリジナルパンです!!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

個性溢れるパンに

思わず手が伸びてしまいそう ラブラブ!

とっても美味しそうですよねクラッカー

焼きあがったパンをテーブルに運ぶと

皆さん出来栄えに大感激!!!


歓声があがるテーブルもアップ

ご自身のパンを

撮影される方もいらっしゃいますよカメラ

体験型イベントは

作品を写真に収めることもだできて

永く思い出を残せますよね手紙

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

試食会の途中で席替えをして

グループ以外の方とも

交流していただきましたニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

終わったあとは

宝石赤二次会へ誘い合っている方や

宝石ブルー番号やアドレス交換をされる方も

会食会であちこちから笑い声が絶えず

とっても盛り上がっていて

新しくお友達になった方もたくさんいらしたのではドキドキ

ご参加ありがとうございましたニコニコ

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!
すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす♪

★会員登録はこちらからお願いします★

設立18年目の信用&実績のある社会人サークルです♪


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流・異業種交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ・富士登山
公園ピクニック・婚活バスツアー・マラソン合コン
お料理合コン・ゴルフ合コン・ダーツ合コン・メガ合コン
鍋パーティ・おでんパーティ・シャンパンパーティ
超少人数合コン・個室合コン・屋形船お台場スカイツリー合コン
お弁当男子、カフェものづくり合コン、エアろくろ
釣り合コン、高尾山ハイキング、ウォーキング合コン
陶芸合コン、ウクレレ合コン、アロマキャンドル合コン

楽しいことはなんでも♪

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top