名古屋☆年下男性と年上女性の年齢差交流・飲み会

noimage

名古屋☆年下男性と年上女性の年齢差交流・飲み会

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国社会人サークルアッシュですハート

昨日名古屋にて開催されたイベント報告ですにこにこ

毎回大人気のイベントの一つあげ~!!やったー

予約がすぐにいっぱいになっちゃう【年の差飲み会てへ

名古屋だけではなく全国的に大人気のイベントの一つですよっハート

【イベント内容】

名古屋☆年下男性と年上女性の年齢差交流・飲み会

【イベント開催地】

那古や 正shou

愛知県名古屋市中村区椿町16-11(JR名古屋駅 徒歩1分)

名古屋駅からすぐの場所です。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

二階のフロアの半分を貸切にて開催しました。

いよいよ受付スタート

受付の様子です。

こちらサゲサゲ↓これ↓

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

時間前には、みなさん集まってくださいましたぺこ

この日は、男性12名。女性12名と半々の人数のご参加いただきました。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お食事のほんの一部ご紹介。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

夏に食べるおでんは、名古屋めしのお店ではよくある光景です。

今回のイベントはなんといっても!!

年下の男性・・・・・・ハート

そして年上の女性てへ

乾杯とともに盛り上がってました。

ノリがすごかったです笑

テンション高い飲み会でしたにこにこ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

テーブルごとに自己紹介してる所。

お酒のペースが早い所。

様々の様子でした。

どのテーブルでも、会話が弾んでいて、盛り上がってました。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

やっぱりこの時期は夏のイベントの話やお盆休みの話など、

旅行に関する話題が多かったですねっ笑

夏といえばハート

花火大会・海・バーベキュー・プール・山登りなど・・・。

いっぱいお出かけして遊べる季節ですね。

これからのお出かけに、新たな出会いが見つかるといいですね!!

いやいや。

見つかります!!

見つかるんですよっハート

イベント終了あとには、連絡先の交換。二次会へWハート

新たな出会いあったみなさんですハート

二時間って短いですね・・・・。

席替えは三回やりました。

半分以上の方とは、お話できたと思いますきゃー

席替えは、【くじ引きにて】

くじを引いてもらったあとに、

はりきって私は、

【飲み物のグラスとお箸を持って移動してくださぁぁぁ~い】

って大声で叫んでしまいました笑

すると、鋭いツッコミが・・・・warai*

【お皿は????】

年下の男の子からのすばやいツッコミいただきました笑

私は・・・・。

【お皿もお持ちくださぁぁぁぁ~いキャッ

【ナイスツッコミあざ~す】って言っちゃいましたよ・・・笑

ちょっと笑われてしまいましたが、ノリがいいみなさんはスタッフの私にも、

気軽に声をかけていただき嬉しかったですにこ

【あざーすてへ

暑い日は、ビールがすすみますねっ!!

この夏は、いろいろな方とビールをかわしてみませんか?

※ビールが飲めない私ですが・・笑

来週は、サマーパーティーですハート

自分の好きなイベントに参加するだけです。

お好きなイベント選んでくださいね。

またみなさんのご参加お待ちしておりますGOOD

ではでは。

名古屋からイベント報告でしたおしまい

設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会

【全国版】


社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

【東海地区版】

社会人サークルアッシュ@東海地区版


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top