名古屋☆25才~35才限定飲み会

noimage

名古屋☆25才~35才限定飲み会

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きゃー全国社会人サークルアッシュですLOVE

残暑見舞い申し上げます。

さてさて:)2

みなさんお盆休みはいかがでしたか?

お盆休み中に、名古屋で開催されたイベント報告です。

日差しが厳しい日でしたが、たくさんの方にご参加いただきました:)

【イベント内容】

名古屋☆25才~35才限定飲み会

【イベント開催地】

那古や 正shou

愛知県名古屋市中村区椿町16-11

名古屋駅、新幹線乗り場からすぐでた所ピンクの星

歩いてすぐのお洒落なお店ですにこ

男女合わせて27名の参加でした好

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

はじめましてLOVE

乾杯スタートですてへ

男女交互になるように席に座っていただきました。

すぐに爆笑の笑い声!!

メチャ盛り上がってるじゃないですか笑

暑い日でしたので、お酒のピッチも早い。早いガッツ

飲み放題は、暑い日にありがたいですね。

感謝。感謝ですハート

盛り上がってている所、申し訳なかったですが、席替えタイムきゃー

席替えは、2回やりましたよっあんぱんまん

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

席替えしたあとは、各テーブルごとに乾杯スタートGOOD

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

夏におでん?!

はじめは、ちょっと驚きましたが、おでんだけでもお酒が進む感じでした。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

みんな大好き唐揚げらぶ②

他にもいろいろな種類のお食事とともに、お酒と会話を楽しんでいただきました。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

終わり時間が近づくと、みなさん連絡先の交換wハート☆

イベント終了あとにも、みなさん連絡先の交換、二次会へお出かけされてました。

夏のイベントもまだまだいろいろ残ってますねハート

今年の夏も素敵な思い出がたくさんできますようにっあげ

今週末も様々なイベント開催しますハート

ひとりでもよし!!

お友達どうしでもよし!!

イベント会費のみで参加らぶ②GOOD

いますぐ以下のサイトをポチっと

ポチって・・・これ↓

サイトポチってみて見てくださいませっこれ↓

設立18年目の信用&実績のある社会人サークルです。


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活・女子会・男子会

【全国版】


社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★

【東海地区版】

社会人サークルアッシュ@東海地区版


👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top