東京☆ランチ+ウクレレ体験交流会☆大人気!体験型 イベント♪

noimage

東京☆ランチ+ウクレレ体験交流会☆大人気!体験型 イベント♪

社会人サークル東京、飲み会東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏真っ盛り!8月19日に開催しました音譜

キラキラランチ+ウクレレ体験交流会キラキラ

大人気の体験型レッスンとあって

男女合わせて14名様にご参加頂きましたラブラブ!

ランチ会場は

「TOKYO MAINDINING ~渋谷公園通り~」さんクラッカー

東京都渋谷区神南1-12-13 渋谷シダックスビレッジ 1F

TEL 03-5428-5031

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ウクレレ体験が今回のメインイベントとあって

話題は楽器の経験だったり

音楽に関することが中心の様子カラオケヘッドフォン

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

グランドピアノやステージがあって

ジャズをテーマにしたとってもお洒落な店内音譜

いただいたのは美味しいイタリアンランチニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

最後はデザートケーキ

見た目も可愛いくてGOODラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

途中で席替えをしましたよラブラブ

どのテーブルも話題が尽きず

賑やかなランチタイムになりましたニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

そして!!ランチの後は

お待ちかね!!ウクレレ体験レッスンラブラブ!

レッスンをさせて頂いた教室は

トイズミュージックスクール
さんクラッカー

東京都渋谷区神宮前6-23-11 J・SIX BLDG.8F
Tel : 03-3406-9248


全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

今回参加された全員のかたが

「ウクレレを弾くのは初めてビックリマーク」でしたが

お二人の先生が

丁寧に教えてくだるので安心ラブラブ!

ウクレレの持ち方

弦のはじき方はもちろん!

難しいコードの指使いも

トイズの先生に教えていただくと

あっという間にできちゃうんですよグッド!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

今回皆さんに挑戦していただいたのは

誰もが知っていて、即戦力になる一曲!!

【HAPPY BIRTHDAY】


全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

まったくの初心者でも

わずか1時間で弾けるようになるそうですチョキ

みなさん真剣な表情がんばってくださいね!!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

男性参加者さんには

ギター経験のある方が多く

すぐに弾けるようになって

隣の女性に教えている姿もドキドキ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

先生とセッションされているペアさんもラブラブ!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

皆さんなかなかの上達ぶりアップ

最後は皆さんで合わせて弾いてみましょう!!


と、そこで先生よりご提案ビックリマーク



8月が誕生日のかたのお名前で

曲を完成させよう!!となりましたラブラブ!ラブラブ



今回は3名の方が該当され

3名の方のお名前入りで


HAPPY BIRTHDAYを歌いながら弾きましたよ恋の矢

あっという間の1時間でしたが

全員で1曲完成させたという達成感!

ステキですよねラブラブ

とっても充実した時間を

過ごしていただけたと思いますキラキラ

ウクレレが欲しくなった!

という参加者の方もいらっしゃましたよニコニコ

人気の体験型イベントビックリマーク

今後も随時開催予定ですので

ぜひぜひ参加してみてくださいね音譜

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!
すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす♪


★会員登録はこちらからお願いします★

http://www.ya-7.com/data/


設立18年目の信用&実績のある社会人サークルです♪


友達、恋愛、結婚、婚活、恋活
女子会、男子会、国際交流、異業種交流
山ガール、スイーツ男子、野外BBQ、富士登山
公園ピクニック、婚活バスツアー、マラソン合コン
お料理合コン、ゴルフ合コン、ダーツ合コン
古民家体験、工場見学、農業体験合コン、
鍋パーティ、おでんパーティ、シャンパンパーティ
超少人数合コン、個室合コン、屋形船クルージング
お弁当男子、カフェ合コン、ボーリング合コン
釣り合コン、高尾山ハイキング、ウォーキング合コン
陶芸合コン、ウクレレ合コン、キャンドル合コン


楽しいことはなんでも♪

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★


http://www.ya-7.com/






👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top