目黒☆カクテル作り体験型合コンイベント☆

noimage

目黒☆カクテル作り体験型合コンイベント☆

全国社会人サークルからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目黒リパブリックさん
で開催した

カクテル作り体験イベントの報告ですニコニコ

男女合わせて12名様にご参加頂きました音譜

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

今回は

大人気のモヒート作りに挑戦 ビックリマーク

男女2名様ずつ4名様で

一つのグループを作っていただきラブラブ

ラムやシロップ、炭酸など

材料の分量を試行錯誤しながら

最高のモヒートを作っていただきますクラッカー

カクテル作り未経験というがほとんど!

ということで

カクテル作りのプロ!

お店のスタッフさんにレクチャーしていただき

基本的な作り方を教えて頂きましたメモ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

さてグループに分かれて

一人一人実践です!!!!

美味しいモヒートをお願いしますね恋の矢

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

皆さんも一度は見たことがありますよね

こちらがメジャーカップ♪

アルコールなどの分量を量る

バーテンさん必需品グッド!

片手にボトルをもち

もう一方の手で

人差し指と中指で挟んで持って

適量を量るのですが・・・

カンタンそうで意外と難しいショック!

そして・・・

お待たせしましたカクテルグラス

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

提供もかっこよく決めていただきましたラブラブ!

こんな感じで

参加していただいた方全員に

バーテンダーさんの気分を

満喫して頂きましたアップ

ラム、シロップ、炭酸など

少しの差で随分違った味になるので

バーテンダーさんに

ちょっと甘めで!とかドライで!

なーんて気軽に注文していましたが

リクエストに応えるのって結構大変なんですね

プロの技!を実感しましたニコニコ

それぞれのモヒートを試飲しながら

お店のお料理とともに交流会ラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記
全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

途中席替えをして

同じグループ以外の方とも

楽しく交流して頂きましたアップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ご参加ありがとうございましたニコニコ

カクテルの種類って

たっくさんありますよねワインカクテルグラス


今後はシェーカーを使う本格的なカクテルも

体験イベントで実施していこうと思っていますよ音譜



たくさんの皆様のご参加お待ちしてますドキドキ

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!
すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす♪


★会員登録はこちらからお願いします★

http://www.ya-7.com/data/
 


設立18年目の信用&実績のある社会人サークルです♪


友達、恋愛、結婚、婚活、恋活
女子会、男子会、国際交流、異業種交流
山ガール、スイーツ男子、野外BBQ、富士登山
公園ピクニック、婚活バスツアー、マラソン合コン
お料理合コン、ゴルフ合コン、ダーツ合コン
古民家体験、工場見学、農業体験合コン、
鍋パーティ、おでんパーティ、シャンパンパーティ
超少人数合コン、個室合コン、屋形船クルージング
お弁当男子、カフェ合コン、ボーリング合コン
釣り合コン、高尾山ハイキング、ウォーキング合コン
陶芸合コン、ウクレレ合コン、キャンドル合コン
年下男性と年上女性交流会、歳の差(年齢差)合コン
ホテルお食事会、ワイン交流会


楽しいことはなんでも♪

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★


http://www.ya-7.com/





👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top