名古屋☆バレンタインパーティはハッピーな予感

noimage

名古屋☆バレンタインパーティはハッピーな予感

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国社会人サークルアッシュですにこ

先週名古屋にて開催されたイベント報告ですTWNハート

バレンタイン直前!!!

新しい出会いのチャンスびっくりはーと

会場貸切にて、立食パーティー開催しました。

【イベント内容】

名古屋☆バレンタインパーティはハッピーな予感

【イベント開催地】

Party Dining Cherry Blanco

愛知県名古屋市中村区椿町16-22-4F

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

乾杯スタート↑

乾杯前から、会場はおしゃべり声で楽しそうでした。

乾杯後は、笑い声の耐えないイベントになりましたよにこ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お食事は、立食形式。

どんどんお料理が運ばれてきましたよ。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

サラダをはじめボリュームある料理が続々とビックリマーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

すごいお肉にびっくりビックリマーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

さてさて、盛り上がってきたところでビンゴ大会バイチャ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

バレンタインが近いため、チョコレートをハート

景品は、二人に一人の割合で当たりましたよ飛び出す❤

仲良くなった相手にプレゼントする姿もみられましたっっ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ビンゴのあとは、デザート♪(赤)

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

イベントは16時~18時まで。

終了後は、まだまだ時間ありますね。

とーいうことで。

二次会にいかれる方もたくさんいらっしゃいましたheart

初対面の人と仲良くなるには、まずは出会いですねはーと

様々なイベント開催してます。

飲み会も大人気びっくりマーク

友達同士でも。一人でも。

参加OKハート

まずはサイトをチェックしてみて下さい。

気になるイベントがあったら参加してみて下さいハート

来週は名古屋にてランチ会も開催されますよ

飲み会イベントもてへ

明日は、バレンタインハート

素敵な日になりますようにWハート

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!
すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす♪


設立19年目の信用&実績のある社会人サークルです♪




★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★



👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top