社会人サークル・東京銀座で一人参加中心の平日飲み 会を開催!!20代・30代・40代

noimage

社会人サークル・東京銀座で一人参加中心の平日飲み 会を開催!!20代・30代・40代

社会人サークル東京、飲み会東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春一番?でしょうか?

今日の東京は強風が吹き荒れて

電車が止まったり、ダイヤが乱れたりと

大変なことになりました

そんな中で開催したアッシュの飲み会

平日、しかも週の真ん中、水曜日

ほとんどの方がお仕事帰りの参加でした

会場はこちら

photo:01


日比谷Bar 銀座8号店
東京都中央区銀座3-3-11稲垣ビル5F
03-3538-6966

暗めの照明で雰囲気のあるバーです!

photo:02


20名強が参加しての飲み会で

一人参加の方がほとんどで

初めて参加した女性が多かったです!

こちらのお店はとにかくカクテ
ルの種類が豊富

ざっくり100種類はあるんじゃないかな?

photo:03


そして、血液型をイメージした4種類のカクテルもありました

皆さん、血液型トークをしながら頼んでましたよ

お料理はカルパッチョにサラダ

photo:04


揚げ物に豚肉とトマトの赤ワイン煮込み

photo:05


そして、カニのトマトクリームソースのペンネ

photo:06


お酒の進む美味しいメニューばかりです

きっと明日も仕事のある方ばかりだと思いますが

ちょっとだけ2次会に行った方もいたみたい

明日、遅刻しないでくださいね

春はもうすぐそこまできています

新しい出会いがたくさんある季節

ぜひアッシュの飲み会で

気の合う仲間を見つけてください!

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす

設立19年目の信用&実績のある社会人サークルです♪
楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top