大阪社会人サークル・梅田で30代中心(アラサー)の 楽しい飲み会を開催!出会いのある場所です

noimage

大阪社会人サークル・梅田で30代中心(アラサー)の 楽しい飲み会を開催!出会いのある場所です

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

爆弾低気圧の影響で豪雨と強風に見舞われた週末

いろんなイベントが中止になったりしたみたいですが

悪天候も飲み会の始まる頃には落ち着いてきたので

アッシュの飲み会は決行しましたよ!

会場は

ちゃんと。 ~ハービスPLAZA~

大阪市北区梅田2-5-25
ハービスPLAZA B2

050-5798-2786

photo:01


参加メンバーは30代を中心に19人!

楽しい飲み会でしたよ

お料理もボリューム満点

一部ですけど、ご紹介しておきます!

10品目のCOBBサラダ

photo:02


ゴルゴンゾーラチーズのナンピザ

photo:03


トマトDE焼きそば

photo:04


柚子シャーベット

photo:05


デザートまで完璧でお腹も満足です

明日からも1週間、仕事も頑張れそうです

職場では知り合えない人と飲んで喋って笑えるのが

社会人サークル アッシュの飲み会!

仕事でたまったストレスはアッシュの楽しい飲み会で発散してね!

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす

設立19年目の信用&実績のある社会人サークルです♪
楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top