名古屋☆25才~35才限定飲み会開催

noimage

名古屋☆25才~35才限定飲み会開催

社会人サークル名古屋、飲み会名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国社会人サークルアッシュですはーと

先週名古屋にて開催されたイベント報告です。

【イベント内容】

名古屋☆25才~35才限定飲み会

【イベント開催地】

花かるた

愛知県名古屋市中村区椿町16-22

名古屋駅の新幹線側でて、すぐの所にある3階まるごと花かるたの居酒屋になってます。

3階の会場を貸切にて開催しました。

男女あわせて23名の参加です好

ほぼ半々の割合てした。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

乾杯前からマシンガントーク。

盛り上がりすぎでしょ(笑)

乾杯後は、各テーブルごとに笑い声がすごくでびっくり・・・。

楽しそうでみてるだけで、嬉しかったです。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

枝豆やサラダからはじまり、揚げ物、串物、ご飯物、デザートなど、

お酒も飲み放題ぺこ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

テーブルは三列にわかれてました。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

席替えは、3回やりましたよっ★

2回は全員で。

ラスト一回は、男性のみの移動で。

3回ともテーブル動かない方もいたり、移動が激しい方など、くじ引きでの席替えは、

面白いです。

天気がいい日だったので、お酒のペースも早い!!早い。

暑い日のお酒は美味しいですねっLOVE

2時間のイベントはあっという間。

早いですね~。

お店をでたら、みんなで二次会の企画をしている姿をみかけました。

ほとんどの方が二次会に参加された様子でした。

楽しいイベントになりありがとうございました好

また来週も。再来週も。

イベント盛りだくさんLOVE

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!

すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす

設立19年目の信用&実績のある社会人サークルです♪
楽しいイベント日程は公式ホームページをみてくださいね☆

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top