社会人サークル横浜で30代中心飲み会開催♪婚活イベ ント!!

noimage

社会人サークル横浜で30代中心飲み会開催♪婚活イベ ント!!

社会人サークル横浜、飲み会横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさーん!GWいかがお過ごしですかニコニコ

お天気が良くてお出かけ日和晴れ

アッシュでもイベントをたくさん開催しているので

ぜひぜひお友達を誘って気軽に参加してくださいね音譜

さてさて、今回は横浜の飲み会報告ですビール

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

「コトトイ 横浜店」さんで

30代中心飲み会開催しましたクラッカー

GWまっただ中とあって

女性参加者の半数以上は

アッシュのイベント初参加でしたよアップ

遠方からお越しいただいた方もいらっしゃいました

いつもと違ったエリアのイベントに参加すると

また違った交友の輪が広がってワクワクしますねビックリマーク

GW中ならでは!ですねー♪

まだ参加されたことがない方は

ぜひぜひこの機会に

アッシュのイベントに参加してみてくださいラブラブ!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

お話が盛り上がった方が多く

番号交換もかなり積極的にされていましたよ恋の矢

飲み会の後は

たくさんの方が2次会へいかれたようですドキドキ

GWまだまだ楽しんでくださいねアップ

ご参加ありがとうございましたニコニコ

設立19年目!!!

信用&実績のある社会人サークルです♪

気軽に遊びに来てくださいね

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top