東京丸の内☆年下男性と年上女性・出会い交流会♪年 の差・合コンイベント

noimage

東京丸の内☆年下男性と年上女性・出会い交流会♪年 の差・合コンイベント

社会人サークル東京、飲み会東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GW中も開催しました!!

大人気!!!!

キラキラ年下男性&年上女性交流会キラキラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

今回は男女あわせて

17名様にご参加いただきましたラブラブ!

なかなか出逢うきっかけがない

年の差さん同士のとの交流は

とっても新鮮&刺激になりますよねアップ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

年齢差があっても

ドラマ好きさん!映画好きさん!ロック好きさん!などなど

ちょっとした共通の話題ですごく盛り上がりますよラブラブ

2時間があっという間!

という声もあちこちから聞こえてきましたビックリマーク

番号交換されたり

二次会へ誘い合っている方も多く

本当に楽しんでくださったようですドキドキ

ご参加ありがとうございましたニコニコ

設立19年目!!!

信用&実績のある社会人サークルです音譜

どなたでも気軽に参加できる

楽しイベント盛りだくさん!!!!

お一人で参加される方が多いので

新しいお友達が欲しい!という方

ぜひぜひ遊びに来てください恋の矢

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top