☆横浜☆35才~49才限定飲み会☆を開催しました !

noimage

☆横浜☆35才~49才限定飲み会☆を開催しました !

社会人サークル横浜、飲み会横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年05月11日に横浜☆35才~49才限定飲み会☆のイベントを開催しました。

■■■イベント内容■■■
毎回人気の35才~49才限定飲み会です☆
席替え有りなので、いろいろな方と
友達の輪が自然に増えていきます☆
永く付き合えるステキな友人を作って下さいね。
服装自由です。定員18人(男女半々位で)
ひとり参加、初参加でも、大丈夫!! 
女性スタッフが進行、ポジティブな
仲間づくりを応援します。
お友達参加も大丈夫です☆

■■■このイベントに参加いただいた方からの口コミ■■■
今日は年上の方が多い気がしました。やはり緊張しましたが、お酒が入ると会話が弾み楽しめました(^-^)

本日も皆さんにお楽しみいただけた様で良かったです♪

横浜社会人サークルアッシュでは、

またのご参加お待ちしております。

横浜社会人サークルアッシュより

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

☆新しい横浜飲み会、出会いイベントはこちらから検索してくださいね♪
横浜飲み会、横浜社会人サークル

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top