☆青山☆パンお料理教室合コン・体験型イベント☆を 開催しました!

noimage

☆青山☆パンお料理教室合コン・体験型イベント☆を 開催しました!

社会人サークル東京、飲み会東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年06月22日に青山☆パンお料理教室合コン・体験型イベント☆のイベントを開催しました。

■■■イベント内容■■■
人気のお料理婚活・恋活イベントです☆
普段お料理をあまりしない方でも
簡単に楽しく美味しいパンが作れます。
会話が自然に出来ますよ。
パン生地から『パン』をみんなで作ります。
1人でも気軽にご参加頂けるパーティです。
チームに分かれていただき
パン生地を丸くのばすことからスタート。
この会ではたっぷり時間をかけて会話し、
相手の本質や魅力を 的確に感じ取って下さい。
もちろん自分の良さも充分感じてもらいま
しょう。素晴らしい出逢いのためには、
そういう積み重ねがとても大切 ですね。
服装自由です。定員18人(男女半々位で)
ひとり参加者の方が多いです☆

持参物・エプロン

■■■このイベントに参加いただいた方からの口コミ■■■
他のサークルにはないイベントなので参加してみました!本当に簡単にパンが出来てしかもなかなかの出来にで大満足でした。色々な方と交流しながら楽しめるので次回は友達を誘って参加しようと思います!

本日も皆さんにお楽しみいただけた様で良かったです♪

東京社会人サークルアッシュでは、

またのご参加お待ちしております。

東京社会人サークルアッシュより

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

☆新しい東京飲み会、出会いイベントはこちらから検索してくださいね♪
東京飲み会、東京社会人サークル

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top